ギフトにオススメなマスミプラス商品

ご家族・ご友人、職場など、様々な感謝の気持ちを込めてギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

健康や安らぎを求めた『ハーブティー』はもちろん、『100年無農薬の自然栽培綿』『デオキシオイル』『プロポリススプレー』や、普段使いの出来る『カードケース』や『ウォレット』などの伝統織物裂地の小物まで勢ぞろい。

オンラインショップでもご購入できます。『ギフトラッピング』も無料でいたしますので、ぜひ大切な人への贈り物としてお包み下さい。

 

無料ギフトラッピング|サンプル

無料ラッピングサービスもしております。
オンラインショップの際は、【こちら】をカートにお入れ下さい。

※画像と異なることがございます。予めご了承ください。

 

自然栽培綿

100年に渡り無農薬の大地で育てられた自然栽培綿。
拘りの素材を使った製品は、肌の弱い赤ちゃんまで使用できる逸品です。

 

ストール・靴下

ストール

手作業により作った自然栽培綿を使用しており、本来綿の持つ性質が損なわれていないことから、無加工なのにUVカット率が80%以上です。

靴下

指の間の締め付けが無く、柔らかい肌触りのやさしさに加え、足裏をマッサージし血行を促進して巡りを良くしてくれます。

 

自然栽培綿の吸水率は100%を超えると言われています。夏は汗を適度に吸収し猛暑には本当にお勧め商品です。
生地はしっかりしておりますので肌寒い秋にも。洗いあがりはアイロンの必要は感じません。

 

和紡布

タオル・化粧落とし

自然栽培綿は触れたときハッとするほど柔らかく、肌にはとても優しい感触です。

  

寝具

手つむぎ糸は吸水性と保温性に優れているので、夏は汗を適度に吸収し冬は程良い暖かさを保って、心地よい睡眠環境を守ります。

オリジナル商品

日本独自の文化として伝わった掛軸や屏風に使う表装裂地や和紙。伝統ある素材を使った日常に溶け込むマスミならではの商品です。

 

伝統裂地小物

 

 

和紙小物

その他小物

マスミプラスで特別に作られた裂地や商品。自然栽培綿などを使用した小物も多数あります。

 

セレクト商品

生活を彩るマスミが厳選した商品です。身体に良い自然由来のオイルや和柄のマスクなど、現代に寄り添った商品が揃っております。

オイル・スプレー

 

ハーブティー

ヨーロッパでは、体質や症状に合わせてハーブを調合し親しまれているハーブティー。
自分の心身と向き合い癒しお楽しみください。

 

 

マスク

 

ラッピングサービス

無料ギフトラッピングサービスも行っております。
他の商品とご一緒にカートにお入れ下さい。

  • お問い合わせ

    マスミ東京では、日本の伝統文化を若い世代や広く海外に広める活動をしています。商品についてのご質問、体験教室についてのご質問、仕立て・修復のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

    平日 9:00-18:00 / 土曜 10:00-17:00
    03-3918-5401

    お問い合わせはこちら