【重要】価格改定のお知らせ…2023年5月1日(月)~

いつも弊社の商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら、下記の通り価格改定を実施することとなりました。

 

改定日

2023年5月1日(月)~

 

改定内容

・15%から20%ほど値上げされるもの
・価格が据え置かれるもの
・値下げされるもの

など商品により様々です。
具体的な商品や金額については、お電話、FAX、またはメールでお問い合わせいただければと思います。

特に裂地や和紙などにおきましては価格が大きく変動する商品もございます。

購入を検討されている商品がございましたら、価格改定前の4月末までのご購入をオススメ致します。ぜひこの機会にお求めください。

 

この価格改定の理由については、昨年から原油価格の上昇が続き、それに伴い原材料価格や物流費も高騰しています。このため、仕入れ先の製造コストも上昇しております。

弊社としては、これまで合理化や効率化に努めて参りましたが、現状では自助努力で吸収することが困難となっております。誠に遺憾ですが、やむを得ず価格改定を行わせていただくこととなりました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

ご購入・お問い合わせはこちらから

▼電話・FAXで注文する場合
TEL:03-3918-5401
FAX:03-3918-8666

▼メールで注文する場合
 info@masumi-j.com

▼オンラインショップで注文する場合
https://www.masumi-j.com/ec/
※マスミの店頭でも同じものをお買い求めいただけます。

  • お問い合わせ

    マスミ東京では、日本の伝統文化を若い世代や広く海外に広める活動をしています。商品についてのご質問、体験教室についてのご質問、仕立て・修復のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

    平日 9:00-18:00 / 土曜 10:00-17:00
    03-3918-5401

    お問い合わせはこちら