純金でできた天然成分の美容液ロゼセラム

 

 

2月14日(金)20日(木)午後2時より『金唐紙作品 』『純金でできた天然成分の美容液ロゼセラム』をマスミショールームにて解説しながらご紹介をさせて頂きます。

2階のマスミギャラリーでは金唐紙作品を展示。

ヨーロッパで革を使ったのに対し日本では和紙に金箔を貼り版木の上で叩いて紋様を浮かび上がらせ漆で彩色したとても豪華絢爛なものです。是非この機会に金唐紙を間近でご覧ください。

1階ショールームではロゼセラムの商品紹介を行います。

日本人にとって、昔から馴染みの深い「金」。この金を、ごくごく小さくすると赤くなります。金は昔から、抗菌作用があることでもよく知られてきました。肌への美容効果も高く、肌がきれいになる、白くなる、火傷が早く治る、シミが消えるなど様々な作用があるとされています。その最大の特長である「抗酸化作用」は、細胞の老化と損傷を防ぐ驚きの効果を発揮します。当日は、実際に美容液をお肌につけてお試しいただくことができます。

是非この機会にマスミにお越しいただき存分に”金”を味わってください。ご来場お待ちしております。

■会期

第1回:2020年2月14日(金)14:00~
第2回:2020年2月20日(木)14:00~

■場所

マスミ東京ショールーム1F(24K美容液ロゼセラムのご紹介)
ショールーム2Fギャラリー(金唐紙展示)

■金唐紙展示の様子