オンラインショップ10倍キャンペーン×裂地10%OFFのサムネイル

オンラインショップの開設を記念し、<オンライン特別キャンペーン>を開催いたします。
ポイントや10%OFF商品、期間限定の商品もございますので、是非お得なこの機会をお見逃しないようにお願いします。

 

期間:2021年7月1日(木) 12:00 ~ 31日(土)

【マスミオンラインショップ】https://www.masumi-j.com/ec/

 

全商品ポイント10倍

いつもお買い物している商品が会員登録をしてお買い物をするだけで、ポイントが通常の10倍つきます!
オンラインショップ内全商品対象なので是非ご利用下さい。
※ポイントはオンラインショップ専用のポイントですので、ご来店の際はご利用できません。
※ポイントは、次回のお買い物からお使いいただけます。

 

裂地商品が10%OFF!(ご来店時も対象!)

オンラインに掲載している裂地が10%OFF
更に、ショールームにご来店の際にはオンラインショップに掲載していない数百種類の裂地も10%引きになります!

アクセス

 

期間限定商品

masumiエコバッグ

 

 

バックに適したポリエステル混の素材を吟味。丁寧な縫製と、腕にストレスのない様に持ち手など配慮したデザイン。エコバックの制作にあたり、MASUMI+のチームそれぞれの思いとご協力により完成しました。ショールームでは、他の柄やお色もご用意しております(*ご来店の際はポイント対象外です)

 

新やまと美

2568:新やまと美【A3】/4枚入り

2568:新やまと美【A4】/4枚入り

 

伝統の孔版(シルク)印刷の技法で加飾したアートペーパーです。
パッケージや小物づくりに最適なサイズです。熱圧着の紙(メルシーホット)で裏打ちをして強度を付けたり、マグネットで簡単に作品を装飾できるピタット額ピタット軸に入れ台紙として使用したり、を施して使ったりと、ちょっとしたアートワークに最適な紙です。

 

期間限定の商品はどちらも数に限りがございますので、ご購入の際にはお早めにご注文下さい。何卒よろしくお願い致します。