初心者の方から上級者の方まで楽しめる水墨画で体験教室を開催致します。8月の体験では『花火』を描きます。時間は14:00-16:00、要予約になります。

教室の詳細はこちら>>>

水墨画体験
花火を
描いてみよう
日程
2019年8月17日(土)14:00~16:00
定員
8~15名

参加費
3,600円税抜
(紙3枚・墨・筆等の材料費込)
※体験教室で使用する紙は、追加でご購入することもできます。
◆参加費は当日現金でお支払下さい。
会場
マスミスペースⅠ(マスミ東京本社1F)

講座内容
 今、墨アート・水墨画は世界中より注目を集めています。筆のタッチ、線の太さや墨の濃淡、にじみなど墨一色の中に奥深い世界が表現されます。筆の使い方や、さまざまな表現方法の基本が学べますので、この機会に墨アートの世界に挑戦してみませんか。
初心者の方も、上級者の方も、丁寧で優しくご指導致します。8月の体験教室では、『花火』を描いてみましょう。
ご予約
【TEL】03-3918-5401
【FAX】03-3918-4109
【E-mail】info(at)masumi-j.com
※(at)を”@”に置き換えてください。◆①お名前②ご連絡先電話番号③講座名・日程をお伝えください。
◆Facebook・Instagramのコメント・メッセージでのお申込みは混乱を招きますのでお控え下さい。
◆キャンセルは原則として≪1週間前までに≫ご連絡をお願いします。
◆お申込みは先着順です。定員になり次第締め切ります。
◆都合により延期・中止になる場合もございます。

ご案内PDFはこちら>>>