6月21日(月)~7月31日(土)の期間、『2021マスミオリジナルFair』を開催致します。
「表装に使われる裂地」「一度も農薬を使ったことのない大地で大切に育てられた究極のコットン」これらのこだわりの素材で生活を彩るアイテムを展開しています。
裂地・安心百年無農薬コットンで、ご自分に合わせたサイズと着心地を求めたスタイルを素敵な装いで、毎日お過ごしいただけたらの思いを込めて…

【日時】

6月21日(月)~7月31日(土)
[平日]10:00-17:00
[土曜]10:00-16:00
[日祝]休業日

【会場】

マスミギャラリー
(東京都豊島区巣鴨4-6-2 2F)

【予約】

03-3918-5401
 

ご来場者様限定特典

拘りのアイテムが最大30%OFF!
更に、オンラインショップの会員様には、オンラインショップでご利用できるクーポンプレゼント!
*商品ご購入の際に、ご提示ください。ご来店時の際にご登録も可能です。

 

また、ご来店時には洋服のイージーオーダーも承っております。お身体に合わせてお作りします。

洋服は、一度も農薬を使ったことのない大地で育まれた綿。触れるだけで温まります。
デザインはシンプルに、そして外出着にもリゾートにも幅広くお召し頂けます。

また、マスミ裂地からお選び頂き、袋物から服まで様々なお仕立てもお受けしております。是非ご来店下さい。

 

特別記念限定商品

【 masumi エコバック 】

 バックに適したポリエステル混の素材を吟味。丁寧な縫製と、腕にストレスのない様に持ち手など配慮したデザイン。

エコバックの制作にあたり、MASUMI+のチームのそれぞれの思いとご協力により完成しました。

残念なことに数量限定、なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。