いつもマスミ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度より多くの商品を取り揃え、より便利にお使いいただくため「株式会社マスミ東京オンラインショップ」を開設いたしました。

また、和の素材、質感を生かしたマスミ東京の新しい分野のマスミプラス商品『マスミプラス』を展開、マスミがお勧めする生活雑貨、表装に使われる裂地や和紙を利用した日常雑貨、オーガニックコットン商品、伝統織物やオーガニックコットンを利用した受注生産の服関係など皆様の生活を豊かにするものを豊富に取り揃えています。少しでも気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せください。

【オンラインショップ】

 

 

【重要】ショップシステム移行に伴う会員様ログインパスワード変更について

また、ショップのシステムの変更を実施いたしました。ご登録頂いておりました会員情報は新しいシステムに移行されておりますが、セキュリティ上パスワードの移行が出来ないため、大変お手数ですがお客様自身で再度パスワードの設定をお願い申し上げます。
お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

【オンラインショップパスワード設定方法】

 

▼ こちらからも登録ができます。

下記URLは【3】のページになります。
こちらから旧オンラインショップでご登録いただいたメールアドレス(このメールが届いているアドレス)を入力して頂き、メール内容に従って、新しいパスワードを取得できます。
https://www.masumi-j.com/ec/usces-member?usces_page=lostmemberpassword