2023年新春フェア 

2022年も格別のお引き立てを賜りありがとうございました。

ご来店いただきご試飲頂き、大変ご好評頂いているマスミが厳選しているマスミセレクト商品の『オーガニックブレンドハーブティー』

日頃の感謝を込めて【期間限定】で、
マスミのオンラインショップからでもご来店でも下記価格で販売致します。

 

美しいBOX入りティザンヌ
【全品20%off】

《フェア期間》2022年12月27日(火)〜2023年1月10日(火)

※発送は2022年1月6日(金)より順次発送となります。
※「POT」「Tasting set」は対象外です。


【年末年始休業日】
2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)

 

日々のティータイムやプレゼント、手土産やお礼などに如何でしょうか。是非この機会をお見逃しないようお願い致します。マスミショールームでご試飲も頂けますので是非お越しください。

2023年も皆様のご健康とご繁栄をお祈り申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

無料ギフトラッピング

 

健康や安らぎを求めた『ハーブティー』はもちろん、『100年無農薬の自然栽培綿』『デオキシオイル』『プロポリススプレー』や、普段使いの出来る『カードケース』や『ウォレット』などの伝統織物裂地の小物まで勢ぞろい。

オンラインショップでもご購入できます。
ギフトラッピング』も無料でいたしますので、ぜひ大切な人への贈り物としてお包み下さい。

 

どんなギフトにお勧めな商品があるのかは、下記をご覧ください。
【マスミプラス商品詳細一覧はこちら】

 

無料ギフトラッピング|サンプル

無料ラッピングサービスもしております。
オンラインショップの際は、【こちら】をカートにお入れ下さい。

※画像と異なることがございます。予めご了承ください。

 

 

オーガニックブレンド ハーブティー

ヨーロッパでは植物療法の考え方のもとで常備薬のように親しまれているハーブティー。フランス語ではティザンヌと言います。

ティザンヌは古くから生活に根付き、体質や症状に合わせてハーブを調合する専門薬局「エルボリストリー」が現在もフランスのいたるところに存在します。様々な効能がありますので、自分の心身と向き合い癒す、貴方に合ったティザンヌを選び、「ティザンヌ・タイム」をお楽しみください。

 

No.2  ENVOUTANTE / アンブータント

フルーツの甘さ(ビタミン補給)とハイビスカスの 酸味 の 程よいバランスは 、 漢方で言う「酸甘化陰サンカンカイン」 で 身体に潤いをもたらします。
また、ジンジャー(乾姜)が全体的にフルーティーなお味まとめているのと同時に、身体の芯から温めてくれます。冷え性の人は朝飲むのがお勧め。
また、アイスも美味しいので、スポーツ後のクエン酸ミネル補給にも最適。

No.3  EXALTANTE / エグザルトント

ジンジャー、レモングラスとミントの香りが爽やかで後味がスッキリとしています。ジンジャーで身体を温めながら、レモングラスとミント、オレンジピール(陳皮)で胃腸を整えます。
No22 がイブニングハーブで夜の胃腸 を整えるハーブティーなら、 No3 はデイタイム に胃腸整える ハーブティー 。また、セイヨウイラクサ(ネトル)で浄血。貧血気味の方にもお勧め。クランベリー は泌尿器トラブルに良い ブレンド です。

No.5  GOURMAMDE / グルマンド

アイスハーブティーにぴったりなブレンド。
フルーティーですが、ハイビスカス酸味とレモングラスの風味が効いていてサッパリとしたらお味。
スポーツドリンクに匹敵するクエン酸サイクルとビタミンCの爆弾と言われるローズヒップの効果で、夏バテ解消の手助け。
漢方の酸甘化陰で体内からの潤いをサポート。

No.6  CELESTE / セレスト

ほのかな花の香りと柑橘系を抑えた味で、心と身体を落ち着かせます。
レモンバームの香りが 心身のデリケートな状態を穏やかに調整。神経性の胃腸炎や食
欲不振にも作用します。
オレンジの葉(プチグレン)も心の緊張を解きほぐし、更にサンザシの花、オレンジピール(陳皮)ヤグルマギク(コーンフラワー 、 ストレスに対応する マジョラム が優しくサポート して、心の興奮などを落ち着かせます。

No.7  DETOX / デトックス

ハイビスカスの酸味のある香りの中に、ちょっと根菜類の香り が隠れて います。
西洋たんぽぽ(ダンディライオン の 身体を浄化する作用で体内浄化・緩下。
フェンネル(ウイキョウ)の作用で気管支をスッキリさせて腸内のガスも排出し、下腹部の不快感もスッキリさせます。
使われているハーブのチームワークでデトックスも期待できます。
陰陽(熱寒)のバランスを整えるので、身体をスッキリさせたい時、季節的にスッキリしたい 時にお勧めです。

No.8  JOUR D’AMOUR / ジュール ダムール

バラの香りと色が五感を癒す。特に女性に嬉しいローズはホルモンバランスや肌を整えてくれます。
ウィンターセイボリーとローズマリーのブレンドは脳に働きかけ、まさにエルボリストリーにふさわしくエイジングケアにもお勧め。
ふさわしくエイジングケアにもお勧め。ハイビスカスとリコリスのペアは潤いを生み出し、ハイビスカスとリコリスのペアは潤いを生み出し、
ジンジャー・シナモンが優しく身体を温めてくれます。

No.10  THYM / タイム

日本では料理にしか使用されないタイムは、プロヴァンスでは非常に身近なハーブです。
プロヴァンスではお茶として飲 むほか、庭のタイムを摘んできて、それを水に入れたタイム水でうがいなどをしています。
この地方で育つタイムは他の産地のタイムと違い、 味 ・ 香り 、そして ハーブの持つ効果も優
れていて、エルボリストリでは良く処方され ます 。
お味、香りは シングルハーブ なので ブレンドと違い、柔らか で自然な タイム のお味。
香りに奥行とフレッシュ感があり、お味はサッパリとしていて、日本人には馴染みやすいお味です。

No.21  HIVER / イベール

最強のミントティー。
ミント単一ではなくシナモンやバラ、ラベンダーなど8種のハーブをブレンド。
冷房で冷えている体内を温める、足先の冷えも解消。
喉のイガイガや鼻詰まりにも効果的。

 

No.22  DIGESTIVE / ディジェスティブ

気温の変化と高い湿度により、思った以上に消化が停滞している方にピッタリ。
ヨーロッパの伝統的な消化を促すレシピ。
精神的な緊張を解くバーベナをベースに胃をスッキリさせるミントなど、心身をリラックスさせながら消化を促します。